FC2ブログ

お知らせ&コメントのお礼




お知らせ・・・小説の話ではありません。
トオリミチのお話です。


今年、場所が我が家から遠いということ、そして、下の娘がまだ母乳を飲んでいるという理由で、半ばあきらめておりました。
ですが、相方が・・・自分が下を見ているから、(当たったら)行ってくれば?・・・と言ってくれました。
上の子は行く気満々でして・・・。
下の子は、最近、離乳食をかなり食べてくれるので、母乳は落ち着きたい時、寝る時って感じなので、12月のイベントまでには、もしかしたら卒乳できるかな・・・なんて思い、相方の申し出を快く受け入れさせて頂くこととしました。


というわけで、12月21日の昼の部に参戦することと相成りました!!


ですが・・・学校が終業式だと知らずに、昼の部。
やってしまいましたねぇ。
相方に相談したところ・・・終業式だけは出て、クラスのホームルームは早退させてもらえば?・・・と。
私的には、遊びで・・・遅刻、早退、欠席は有り得ない(幼稚園ではしてしまいましたが)のですが、せっかくのトオリミチ、しかも・・・私以上に桃李くんファンの上の娘。
今回に限り、早退させていただくこととしました。


なので・・・横浜にて、子供連れの南を見つけましたら気軽に声を掛けてくださいませ。
って、南がどんな奴かわからない・・・ですよね。








さて、ここから、コメントの御礼を書かせて頂きたいと思います。








☆さら様・・・こんな辺境の地へようこそおいで下さり、ありがとうございました☆




☆yuma様・・・going my way 本当にそうですね。自分らしく、自分のスタイルで書いていきたいと思います☆




☆momoko様・・・ようやく、ことはちゃんの出番!?・・・となりました。完結に向け、赤×黄でどんどん書いていこうと思います☆




☆sin様・・・私の風邪が一番長引いてしまいました。下は鼻水のみ残ってしまい、赤くなってしまって・・・。でも、元気です。小説、大団円と・・・なるのでしょうか!?お楽しみに待っていて頂けると嬉しいです☆




☆文の母様・・・ことはちゃんの決意のほどは!?次回、書かせて頂きたいと思いますので、お待ち頂けると嬉しいです☆








他にも、拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます。
そして、お返事が短くて、本当にすみません・・・。
なかなかパソコンが開けず、更新が遅いと言うのに、お越しいただけるだけで、とても幸せな南でございます。
これからも、沢山書いていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。










スポンサーサイト



プロフィール

南 ユキ

Author:南 ユキ
シンケン妄想小説置き場です


朴路美さん見たさにシンケンを見て、殿にハマった……大人です。
そして、妄想が膨らみ、殿×ことはの小説なんぞを書かせて頂いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR